探偵社取材記事

依頼者のお悩みにとことん寄り添った調査を行う【GDパートナーズ】

GDパートナーズの特徴

GDパートナーズは元警視庁刑事から調査の指導を仰ぎ、正規総合探偵社として18年の実績を誇る探偵事務所です。

依頼者の悩みや想いをくみ取り、その想いを共有した自社の調査員のみで調査を行います。

また、依頼者ひとりひとりの問題解決に合わせ、【単発、短時間の調査】や、弁護士、カウンセラーの紹介など様々な方法で依頼者のサポートを行います。

GDパートナーズの詳細
電話番号 TEL 0120-111-233
住所 愛知県名古屋市中区大須二丁目10番45号
ビジネスポイント大須 2階
費用 調査報酬調査:1時間あたり12,000円
調査内容
  • 浮気・不倫調査
  • 企業信用調査
  • 個人信用調査
  • 行方・所在・家出調査
  • ストーカー対策
  • 盗聴器・盗撮器発見調査
  • その他調査全般
代表者名 恒川 和也
届け出番号 愛知県公安委員会 第54080100号

取材をさせていただきました!

本日はよろしくお願いします!

早速なのですが、浮気調査の相談に来られるのはどういった方が多いのですか?

探偵

年代としては40~50代の方が一番多く、女性が6~7割、男性が3割強といった印象です。

サイトを拝見してご連絡をくださる方が多いですが、弁護士からのご紹介や、以前にご依頼いただいた方からのご紹介で相談にきていただくこともあります。

調査前のカウンセリング

ご紹介で来られる方も多いのですね。

調査前のカウンセリングではどういったことをお話されていますか?

探偵

まず最初に、依頼者様がどういった経緯でいらっしゃったのかを確認します。

浮気調査の依頼といっても、浮気だけが問題ではなく、金銭問題で悩まれていたり、DVを受けているといったケースも少なくありません。

そういった精神的なお悩みが強い方には、カウンセラーを紹介し、メンタルケアをご提案しています。

依頼者の状況によっても対応が変わってくるのですね!

浮気調査を行う場合にはどういったことをお伺いしているのですか?

探偵

まずは、依頼者のゴールがどこなのかをお伺いします。

例えば、浮気の事実確認だけなのか、離婚を考えているのかによっても必要な証拠、調査に必要な日数も異なります。

ゴールを共有したうえで、浮気調査の成功率を上げるために、対象者の情報をなるべく多くお伺いします。

浮気調査の証拠について

浮気調査で掴める証拠としてはどういったものがありますか?

探偵

基本的には、浮気、不倫現場の写真やラブホテル、浮気相手の住居などの不貞行為におよぶ現場への出入りの写真が証拠になりますが、これも依頼者様のゴールによって変わってきます。

また、浮気調査というのは、依頼者様からすると実態が見えづらいものでもあります。

そのために、証拠の写真だけでなく、現場の状況や対象者の行動、その時の感情などがより具体的に伝わるような、きめ細かい報告書を作成しています。

報告書以外にも、一回の調査ごとに口頭での細かい状況報告も行っています。

アフターサポートについて

依頼者は調査を行っている間のことは分からないので、より細かい報告があると安心できますね、

証拠を掴んだ後のアフターフォローはどういったものがありますか?

探偵

基本的には、依頼者様のゴールに向けて、提携弁護士やカウンセラーの紹介を行っています。

証拠を掴んだことによって気持ちが変わったり、精神的な負担が強くなる方もいるので、その方の状況に合わせた対応を行っています。

また、依頼者様から追加で調査のご希望があった場合には、通常よりお安く対応させていただいています。

本日は貴重なお話ありがとうございました!最後に記事を読んでいる読者の方に一言お願いします。

探偵

私たちはお客様のお気持ちに寄り添って誠心誠意、問題解決に努めています。

口で言うのは容易いですが、直接お話をさせていただければ必ずその想いは伝わると思っています。

また、調査を行う、証拠を掴むというのはあくまでも手段に過ぎないので、お客様ひとりひとりの本当の問題解決のためにベストな方法をご提案させていただきます。

辛いお気持ちを吐き出すだけでも構いませんので、ぜひお悩みをお聞かせください。

公式サイトへ事務所詳細へ

都道府県から探す

北海道
東北
関東
甲信越
北陸
東海
近畿
中国
四国
九州
沖縄
 
探偵の相場と調査内容
関連記事