探偵社取材記事

依頼者の悩みに合わせ【調査・工作・アドバイス】様々な解決策を提示するアクアグローバルサポート

アクアグローバルサポートの特徴

アクアグローバルサポートは、探偵業で20年、1万人以上の依頼者の悩みを解決してきました。

アクアグローバルサポートがおこなう「別れさせ工作」は対象者の性格や心理状態までを徹底的に調べ、自然な形で相手の気持ちを動かし、問題解決に導きます。

依頼者の本音を引き出し、真の問題解決策を見つけるまで、とことん依頼者に寄り添い、中途半端な状態では絶対に調査をおこないません。

どこまでも依頼者に向き合い、依頼者が幸せになれるためのお手伝いをする会社です。

アクアグローバルサポートの詳細
電話番号
  • 総合相談窓口 0120-89-2645(年中無休10:00~22:00)
  • 女性専用窓口 0120-568-480(平日のみ10:00~19:00)
住所 〒102-0072
東京都千代田区飯田橋4-2-1 岩見ビル4F
依頼できるケース
  • 別れたい(交際相手と別れたい、浮気相手と縁を切りたい、配偶者と離婚したい)
  • 別れさせたい(彼と奥さんを離婚させたい、元彼と彼女を別れさせたい、元カノと彼氏を別れさせたい、息子と交際相手を別れさせたい、娘と交際相手を別れさせたい)
  • その他(宗教をやめさせたい、ある人物と縁を切りたい・切らせたい、同性愛の別れたい・別れさせたい)
代表者名
  • 代表取締役/藤木 仁
  • 専務取締役/劔持琢磨
探偵業届出証明書番号 第30190069号/東京都公安委員会

取材協力をさせていただきました!

本日はよろしくお願いします!

早速なのですが、別れさせ工作というのはどういったことを行うのですか?

探偵

依頼者の状況や、対象者によって別れさせ工作というのはまったく異なります。

「別れさせ=こういう事」というのは一概に言えませんが、非現実な状況や強引なやりかたで別れさせるような事は絶対にしません。

依頼者にとってのゴールや、ターゲットの事を徹底的に理解し、ベストな解決策を提案しています。

別れさせというと、ドラマのような展開で相手に近づくのかと思っていました…。

実際に面談に来られる方とはどういうお話をされるのですか?

探偵

最初にお伝えしたいのは、別れさせることはあくまでも手段であって、それがゴールではありません。

なので、私たちから無理に「調査したほうがよいですよ。」ということは絶対に言いません。

まずは、依頼者のお話をじっくりと聞き、「この人にとっての本当の解決策は何か?」という事を見つけていきます。

私たちは、依頼者がどうすれば幸せになれるのかだけを考えているので、依頼者自身が気づいていない事や、見ないふりをしている部分もハッキリと言います。

依頼者の気持ちに寄り添えばこそ、しっかりと伝える必要があるからです。

調査の内容

依頼者の事を本当に考えているからこそ、全て本音で話しているのですね。

実際に調査(別れさせ工作)をする場合は、どういった事からスタートするのですか?

探偵

依頼者が女性、パートナーに浮気相手がいて、パートナーと浮気相手の関係を終わらせたいケースでお話をします。

まずは、ターゲット(浮気相手)のライフスタイルや行動パターンを把握した上で、工作員が限りなく自然な形で接触をし、親しい関係を築いてからターゲットの情報を調べます。

それは年齢、職業といった表面的な事だけではなく、どういった性格や人間性なのかを調べます。

例えば、買い物一つとっても、優柔不断なのかどうか、自分が主体で行動したいタイプなのかといった内面の部分まで分析しています。

また、恋愛の価値観(例えば今の恋愛の状況についてどう思っているのか)を聞き、何が関係を終わらせる事に直結するのかを導きだします。

費用や日数について

実際に調査にかかる費用や日数を教えてください。

探偵

これも一概にいくらというのは言えません。

例えばターゲットが会社員なのか、主婦なのかによっても接触できる頻度は全く違います。

それによってどれくらいの人員が必要なのか、必要な日数も異なります。

事前に「自分のケースで費用がいくらくらいなのか知りたい方」のために、依頼費用シミュレーターで見積もりをご提示しています。

また、面談時に実際にかかる費用はきっちりとお伝えしているので、不透明なまま調査をする事はありません。

アクアグローバルサポートの強みについて

調査料金がクリアになっていると依頼者にとって安心できますね。

これまで色々とお話を聞かせていただきましたが、ズバリ強みは何ですか?

探偵

丁寧なカウンセリングとか、有効な証拠を掴むといった事はプロとして当たり前の事だと考えています。

ただ、その当たり前の事を当たり前に高いレベルで行っているという自信はあります。

それと、もうひとつ言えるのは案件にかける時間の長さです。

これは単純に調査の時間が長いとかそういう話ではなく、ターゲットの会話一つからも「今はこういう心理状態ではないのか、だったらこういうアプローチをしたほうが気持ちが動きやすいのではないか」という会話を常にしています。

本日は貴重なお話ありがとうございました!最後に記事を読んでいる方に一言お願いします。

探偵

アクアでは、【調査】(証拠を掴む) 【工作】(浮気相手を引き離す) 【個別アドバイス】(ご自身のアクションで解決を目指すために依頼者様の取るべき行動や立ち回りなどを個別にアドバイスする) この3つのアプローチから解決策をご提示しています。

また【個別アドバイス】に関しては恋愛相談サービス【ANSWERS】で様々なジャンルのスペシャリスト(カウンセラー)が悩みの相談に対応しています。

私たちはお話を聞く事のプロでもあります。自分の中の気持ちを吐き出せずにいるのなら、一度お話を聞かせてください。

アクア公式ページへ【ANSWERS】へ

 

都道府県から探す

北海道
東北
関東
甲信越
北陸
東海
近畿
中国
四国
九州
沖縄
 
探偵の相場と調査内容
関連記事