探偵社取材記事

多数の裁判実績を元に証拠を掴む【株式会社K S mission】の特徴

K S missionの特徴

K S missionではこれまでの豊富な裁判の実績を元に、裁判で有効な証拠を掴み、報告書までの作成をおこなっています。

相談から調査、報告まで専任のスタッフが責任を持って対応しているのも、他の探偵社にはない大きな特徴です。

また、全額返金保証制度を取っているため、調査が速く終わった場合の未消化分の金額は全額返金になります。

そのため、金額面で不安がある人も安心してお願いすることができる探偵社です。

K S missionの詳細
電話番号 03-6337-8898
住所 東京都品川区荏原3丁目8-7ロイヤル武蔵小山520
費用 7万円~8万円/1日(5時間) ※以降¥6,225/30分(調査員2名、実費込)
調査内容 浮気調査、社員素行調査、ストーカー、ご近所トラブル
代表者名 横山 和子
届け出番号 東京都公安委員会届  第30120259号

 

取材協力をさせていただきました!

本日はよろしくお願いします!

早速なのですが、浮気調査の相談に来られるのはどういうかたが多いのですが?

探偵

男女問わずにパートナーに浮気の疑いを持ち、事実関係と、証拠資料を求めて相談にこられるかたが多いです。

浮気調査の内容

K S mission様でおこなっている浮気調査の特徴について教えて下さい

探偵

まず完全責任担当制として、相談から調査、報告まで専任のスタッフが責任をもって担当します。

また、事前調査として対象者の立ち回り先などの情報を入念に調べ、対象者への発覚や失尾のリスクを可能な限り抑えてから調査に臨みます。

調査費用、掴める証拠について

事前調査でそこまで調べてくれると依頼する側も安心できますね。調査にかかる日数と費用はどれくらいですか?

探偵

1日5時間の調査で7万円~8万円になります。基本的に料金は全額前受けになるのですが、もし調査が早く済んだ場合の未消化分は全額返金という制度を設けています。

浮気の証拠について

浮気の証拠としてはどういったものがあるのですか?

探偵

主に不貞の証拠、生活状況、接触人物や立ち寄先など、この3つを証拠として提供しています。

また、今までの裁判経験から得た教訓をもとに、裁判で有効な証拠を掴み、報告書を作成します。

アフターカウンセリングについて

証拠を掴んだあとのアフターフォローとしてはどういったことをされていますか?

探偵

証拠を掴んだ後のアフターカウンセリング、離婚や慰謝料請求に際しての弁護士や、その他、関係機関への紹介などをおこない、本当の意味での問題解決までをサポートしています。

本日は貴重なお話ありがとうございました!最後に記事を読んでいる読者の方に一言お願いします。

探偵

夫婦としてパートナーの浮気ほど辛く悲しいことはありません。これからどうしたら良いのかわからないという方、今の苦しみをを一緒に解決してみませんか。

お話するだけでも構いませんので今すぐご連絡ください。

公式サイトへ事務所詳細へ

都道府県から探す

北海道
東北
関東
甲信越
北陸
東海
近畿
中国
四国
九州
沖縄
 
探偵の相場と調査内容
関連記事