探偵社取材記事

ベテラン調査員がひとりひとりの悩みに寄り添う【飛鳥総合調査】の特徴を紹介

飛鳥総合調査の特徴

飛鳥総合調査では浮気調査だけではなく、結婚調査、家庭トラブルの調査、行方不明調査などのさまざまな調査に対応している探偵社です。

調査範囲は青森を初め、北海道、東北、関東を中心に調査をおこなっています。

依頼人の悩みに合わせた対応が特徴で、証拠を掴んだあとのゴールまでのアドバイスをおこなっています。

また裁判などの法律に関する知識が豊富で、法的に有効な証拠や報告書を作成しているのも依頼する側にとっておおきなポイントになります。

飛鳥総合調査の詳細
電話番号 0172-35-9368
住所 〒036-8012 青森県弘前市北瓦ケ町3番地1   キョウドウ第1ビル・3階 F号
費用 50,000円~/1日
調査内容 浮気調査、結婚調査、家出・行方不明調査、ストーカー調査、企業調査、不動産調査・負債調査、盗聴器発見調際
代表者名 一戸 淳悦
届け出番号 開始届出証明書番号 第20070002号

 

取材協力をさせていただきました!

本日はよろしくお願いします!

早速なのですが、浮気調査の相談に来られるのはどういうかたが多いのですが?

探偵

20代~60代まで様々なかたからご相談をいただきます。そのなかでは、比較的女性からのご相談が多いです。

幅広い年代のかたから依頼があるのですね!

依頼の内容としてはどういったものが多いですか?

探偵

一番多いのは浮気調査の依頼ですが、それ以外だと、家出、行方不明の調査、行動調査、素行調査の相談も多くいただきます。

浮気調査の内容

飛鳥総合調査様でおこなっている浮気調査の内容について教えてください。

探偵

基本的には、GPSなどの特殊機器で相手の行動を監視します。そこからラブホテルや住居へ出入りしている現場を押さえます。

調査費用、掴める証拠について

実際に調査にかかる費用や日数を教えてください。

探偵

浮気調査の相場としては1日¥50,000~になります。調査期間としては1週間くらいいただくことが多いですが、2、3日で証拠を掴めるケースもあります。

その場合は無理に調査を伸ばすようなことはしません。証拠を掴めた段階でお客様に必ず連絡をします。

アフターカウンセリングについて

細かく詳細を教えてもらえると安心できますね。証拠をつかんだ後のアフターフォローはどういったことをされていますか?

探偵

調査終了後のお客様の悩みに合わせて離婚カウンセラーや弁護士を紹介しています。

ただし、絶対に弁護士が必要というわけではないので、お客様の状況に合わせたアドバイスをしています。

本日は貴重なお話ありがとうございました!最後に記事を読んでいる読者の方に一言お願いします。

探偵

飛鳥総合調査では浮気に関わらず、さまざまな悩みを持ったお客様からご連絡をいただきます。中でも聞き込み調査などは絶対の自信を持っています。

どんな些細なことでもお困りごとがありましたら一度ご相談ください。

公式サイトへ事務所詳細へ

都道府県から探す

北海道
東北
関東
甲信越
北陸
東海
近畿
中国
四国
九州
沖縄
 
探偵の相場と調査内容
関連記事