おすすめ探偵事務所

リッツ探偵社の特徴や評判は?依頼時の流れや費用について解説

リッツ探偵社には成功率99%の実績がある

調査成功率99.5%、利用者満足度99.8%を誇るリッツ探偵社は、横浜に事務所を構え女性が代表を務めています。

心理カウンセラーの資格を取得している代表は、「信頼」「安心」を大切に経験や実績をもとにした調査力の高さで実績を積み上げている調査会社です。

リッツ探偵社が選ばれる理由

リッツ探偵社は、利用者が安心して調査依頼ができるよう3つのポイントを約束しています。

料金の後払い、しっかりした調査報告書の作成、女性による面談の3点です。それぞれについて詳しく解説します。

安心の完全後払い制を導入している

リッツ探偵社では、相談内容を確認後、最初に費用の明瞭な内訳の正確な見積もりを出し、内容に納得し、契約後に調査に入ります。

後から追加料金が発生したり、請求額が変わることはありません。実際には行わなかった調査の費用や、万が一調査に失敗があった場合は料金はもらわないことを約束しています。

特殊な調査方法と裁判で有効な報告書の提出

リッツ探偵社が作成する調査報告書は、弁護士からの評価も高く法的に有効なものを作成しています。

表情まではっきりとわかる写真撮影や時系列に合わせた分単位の詳細報告など、裁判でも使える正式な調査報告書が最短3日で受け取ることが可能です。

特に、浮気の証拠となる鮮明な写真には定評があり、裁判で役に立たない証拠は提出しないことをホームページ上ではっきりと公言しています。

決定的な証拠をつかむために、高性能な機材を多数使用し、米軍が使う赤外線暗視スコープやピンホールレンズ、最新式フルハイビジョンモバイルレコーダーなど調査道具にもこだわりを持っています。

高性能な望遠レンズのカメラを地面に埋め込んで調査するなど、最新のハイテク機器を使った専門的な対応をし、調査をできるだけ短期間で終わらせ、納得のいく証拠を提供しています。

面談員は女性が担当する

安心して相談ができるよう女性面談員や女性カウンセラーが対応し、完全秘密厳守を徹底しています。

調査に関わるメモ、調査日報、報告書、フィルムやビデオテープなど個人情報に関わる物は裁断処理し、調査員は機密保持の研修を受けるなどの管理を行っています。

親しい人にも打ち明けにくいパートナーの浮気に関しても、じっくり話を聞ける体制をとっています。

離婚を望むのかやり直したいのか、慰謝料の請求をしたいのか、調査の目的を明確にし結果が出るような方法をアドバイスしています。

調査前のカウンセリングを重視し、依頼者の悩みが解決するようじっくり話を聞いてもらえます

リッツ探偵社を利用した人の口コミ

実際にリッツ探偵社を利用した人は、どんな感想を持ったのか口コミを調べてみました。

調査方法に関する口コミ

浮気調査の仕方や方法に関しての実例を確認してみましょう。

  • 自転車のサドルに小さな監視カメラを仕掛けたものをわざわざ用意し撮影をしてくれた
  • 浮気を確信していたが、いつ会っているのか不明だった。Suicaの履歴やカーナビの走行履歴、レシートなどから怪しい行動を割り出し、調査日を決定した
  • 以前に別の調査会社に依頼し、証拠もつかめず浮気調査もばれてしまった。リッツ探偵社ではまず夫を自由にさせ、浮気調査していないと思わせる作戦をとった
  • 予定していた友人との2泊旅行で不在になる日に合わせて、尾行調査を行った

できるだけ短期間で結果が出せるよう事前の打ち合わせに力を入れています。調査のタイミングがうまくつかめれば費用も抑えることが可能だからです。

リッツ探偵社では、浮気する日に調査をすれば必ず結果を出す自信があり、空振り調査で無駄な費用を発生させないようにしています。

料金や対応に関する口コミ

探偵社に浮気調査を依頼した場合、相場は調査内容によって10万円~100万円と幅があり、高額になる印象があります。

実際に利用した人は、リッツ探偵社の調査費用に対してどんな感想を持ったか、またスタッフの対応について調べてみました。

  • 親身になってくれ、金額的にも安価だった。また愚痴を聞いてくれ、私を励ましてくれた
  • 両親や友達にできない話も聞いてくれ、今後どうすべきかたくさんの選択肢についてアドバイスしてくれた
  • 誰にも言えなかった心の葛藤や夫の事を、時間を気にせず親身になって聞いてくれた

数多くの浮気調査や依頼者との対応経験から、悩みを抱えた依頼者との信頼関係を感じられる口コミがみられました。

的確なアドバイスやフォローに対して高い評価を得ているようです。

調査能力に関する口コミ

結果が出なければ、せっかく調査を依頼した意味がありません。調査結果・報告などの調査能力に対しての口コミも確認しましょう。

  • しっかりと法的効力のある証拠を得ることができたので、そのまま弁護士に提出しようと思っている
  • すぐ離婚は考えていないが、いざというときの武器のため報告書を大切に保管しておく
  • 報告書は本当にスゴイ。秒単位の画像に、暗闇の中で鮮明な画像、調停で戦える報告書。これなら絶対負けない
  • 弁護士に報告書を見せたら「この報告書なら大丈夫」とお墨付きをもらった
  • 1日に何度も調査報告が入り安心した

高性能な機材を活用し、言い逃れのできない証拠と詳細な調査報告書に対して高評価の口コミが多数見られました。

調査能力の高さと報告書に対して多くの利用者が納得されているようでした。離婚調停や慰謝料の請求を予定している場合、大きな力となる調査報告書は弁護士さんが見ても、申し分のない内容になっているようです。

リッツ探偵社はこんな人におすすめ

リッツ探偵社では、厳しい審査に合格した調査歴10年以上の経験を持つ調査員がチームを組んで調査を行います。

最新の機器を活用し、証拠能力の高い調査報告をしてくれます。離婚裁判に向けて準備したい人や、確実な証拠は欲しい人にはおすすめの調査会社です。

他の探偵社に頼んでも結果が出なかった人が、リッツ探偵社で結果を出した例もあり、実態がつかめず他社で高額な見積もりになったり、望むような報告を得られなかった人にもおすすめです。

また、浮気が確定しても夫婦関係の修復を望んでいる人には、依頼者が望む今後に対し全力でサポートしています。

リッツ探偵社では夫婦修復カウンセリングを行っており、夫婦修復の解決実績も多数出しています。専用のカウンセリングルームを完備し、JADP認定の「メンタル心理アドバイザー」「夫婦カウンセラー」の資格を取得したカウンセラーが、夫婦問題の本質まで掘り下げアドバイスを行います。

リッツ探偵社の料金システム

優秀な調査員と高性能な機材を使うリッツ探偵社の料金は、どのくらいの調査費用がかかるのか調べてみました。

基本料金は1時間で3000円から

浮気や行動調査を調査員1名で行った場合の料金は1時間3000円~が基本料金となっています。その他の調査としてGPS調査は3日で10,000円~の料金が発生します。

横浜の探偵社との価格比較
1時間当たりの調査費用
リッツ探偵社 1時間3,000円~/調査員1名
総合探偵社ガルエージェンシー 1時間15,000円/調査員1名
ALG探偵社 1時間6000円/調査員1名

相談内容によって調査費用は異なるため、事前に詳細な見積もりを無料で提示してもらえます。調査内容と費用に納得した上で契約を行います。

調査パックは58000円から

浮気調査ではターゲットの行動の怪しい日を絞り込み調査日を決め、できるだけ短時間で結果が出せるよう、ぎりぎりまで踏み込んだ調査を行います。

裁判でも有効な証拠をまとめた調査報告書作成までをパックにした価格設定があります。

リッツ探偵社の浮気調査パック
時間 費用 ターゲットの行動に合わせて選択
3時間 39,800円 ・自宅と勤務先が近い
・行動時間が絞り込まれている
5時間 58,000円 ・帰りが終電近くになる
・飲み会があやしい
10時間 98,000円 ・休日の1日の行動が知りたい
・自営業で勤務中も怪しい
24時間 148,000円 ・泊りがけの旅行や出張時の行動
・週末に外泊している
時間延長は1時間あたり10,000円~

調査は2名体制で行い、機材、車両1台、報告書作成がすべてパック料金に含まれています

調査料金の他に、ガソリン代や交通費、飲食代、ラブホテルなどの宿泊費が諸経費(平均1万~2万円)として、加算される場合がありますが、見積もりで料金を確定し調査開始以降の追加請求はありません。探偵のミスで結果が出なかった場合の費用請求はありません。

アフターサポートにかかる料金は無料

パートナーの浮気が確定した場合、証拠資料を基に離婚や慰謝料請求などの法的手続きを希望する人には、提携している弁護士事務所の紹介や、今後の相談に無料で応じています

また、離婚についてのアドバイスだけでなく、夫婦修復のためのカウンセリングも無料で行っています。

依頼者の望むパートナーとの関係が実現するよう、ベストな解決に向けてのアドバイスやサポートをしてくれます。

専用のカウンセリングルームが完備され、リッツ探偵社の代表はメンタル心理アドバイザーや夫婦カウンセラーの資格を取得しています。調査後のアフターサポートについては、料金はかかりません

リッツ探偵社に調査を依頼する時の流れ

浮気に調査をどのように頼めばいいのか料金の決め方など、問い合わせから依頼の流れを把握しておきましょう。

問い合わせをして見積もりを出してもらう

問い合わせや質問はメール・電話で24時間受付を行っています。急ぎの場合は電話を選び、名前を知られたくない場合は匿名でも相談可能です。メールや電話での相談は無料で行っています。

調査方法の打ち合わせをする

メールや電話相談でもっと詳しく内容を知りたくなったら、日程と場所を決め実際に会ってカウンセリングを行います。

現在の状況や依頼者の希望をじっくり聞いたうえで、調査方法の説明と見積もりが提示されます。

調査の仕方や費用について納得できれば契約となりますが、いったん持ち帰って再度検討することももちろん可能です。

契約時には調査日については契約から1~2カ月の間に調査を実施という形になります。日程変更も可能な内容になっており、日程が絞れていない場合でも問題ありません。

契約を行うまでの面談・見積もりは完全に無料で対応しています。

調査が開始され終了後に報告を受ける

契約締結後、調査作戦を練り必要に応じ下見などを行います。調査日が決定したら本調査が実施されます。

調査は希望すればリアルタイムな状況を報告してもらうことも可能です。

調査終了後は基本的には一週間程度、最短で3日ほどで裁判に使える報告書が出来上がります。依頼者に調査結果を報告し、内容を確認のうえ調査費用を支払い、報告書を受け取ります。

浮気に悩んだらリッツ探偵社に相談してみよう

パートナーの行動が怪しい、浮気をしているのではと悩んだら、不信感や疑惑を抱えたまま生活するのはつらいものですし、二人の関係にも影響を与えてしまいます。

いくら悩んでいても問題は解決しません。まずはリッツ探偵社に、無料相談を試してみませんか。浮気かどうかわからなくても、素行調査や身辺調査も問題ありません。

理由がわからないまま離婚を要求されている場合、離婚がしたいわけではないけれど浮気を突き止めたい人にもリッツ探偵社は大きな力になってくれます。

数多くの夫婦トラブルを解決してきた実績や経験で、解決に向けてのサポートを全力で行ってくれます

身辺調査がターゲットにばれている状態からの問題解決事例も多くあるリッツ探偵社に相談を行い、幸せな道を選べるよう第一歩を踏み出してください。

都道府県から探す

北海道
東北
関東
甲信越
北陸
東海
近畿
中国
四国
九州
沖縄
 
探偵の相場と調査内容
関連記事