浮気の対処方

浮気を徹底診断!あなたのパートナーの心を見抜く方法を教えます

おすすめの探偵社

<1位> 原一探偵事務所
全国に18拠点、創業44年、解決11万件以上の実績の大手の探偵社

<2位> HAL探偵社
相談は匿名および非通知でも可能、24時間365日対応

<3位> MR探偵社
相談件数は年間15,000件以上の実績と高い調査力を誇る探偵社

恋人が怪しいと思ったらコッソリ浮気診断

彼氏や彼女など恋人がいる人が抱える悩みの一つに、浮気の問題があります。恋愛は、楽しいことばかりではありません。自分が知らない間に、相手が他の人とデートをしたり一線を越えてしまっていた…というケースはよくある話。

しかし「もしかして浮気?」と、いつまでも彼のことを疑ったり心配するのは、彼にとってもあなたにとってもよくないでしょう。一刻も早く、彼が浮気をしていないことを証明して信頼を修復することが必要です。

二人の関係を維持しながら、コッソリ彼に気づかれないように浮気をしているかどうかを判断する方法を知っておくことをオススメします。

人の嘘を見破ることは可能か

相手を傷つけたくなかったり関係を壊したくないために、相手に嘘をついてしまう人もいます。いっぽうで、どんな嘘でも真実を知りたいと思う人の方が多いでしょう。

真実や思っている事と違うことは、言葉では簡単にいえたとしても心の中では「違う」という違和感をどうしても意識してしまうもの。その違和感が話し方から表情や態度に何かしら表れてしまうといわれていて、これは科学的にも証明されていることです。

人が嘘をついている時に どんな態度に違和感が表れることが多いのかを知っておくことで、相手の嘘を見抜く可能性が高くなります。

簡単にできる「嘘を見抜く」方法

心理学者などの専門家ではなくても、簡単に相手の嘘を見抜くことができるようです。相手に浮気の疑いがある時に、すぐに活用できる方法を知っておきましょう。

考えている時の目線で見抜く

まず相手の目線に注目してみましょう。人は何かを思い出そうとする時、過去に経験したことを思い出そうとしている時は左上、未だ経験していないことを想像している時は右上を見ながら考える傾向があるといわれています。

したがって、偽った答えを考えている時は相手から見て右上に目線が行きがちになります。ただし、左利きの人の場合は逆の目線になるので注意しましょう。もしもあなたの恋人が左上を見ながら話すようになっていたら、浮気の疑いがあるかもしれません。

また嘘をついている時は、目線が定まらない人もいるでしょう。相手がどこを見て話をしているのか、しっかりあなたの目をみて話ができているかを確認しましょう。

表情や体の動きで見抜く

こっちから何か質問をして、相手の表情や体の動きに変化が生じた場合も嘘をついている可能性があります。例えば、急に瞬きが増えたり(逆に、瞬きをしなくなったり)、鼻や髪をやたらと触る人は要注意。

他には、ソワソワし出したり汗を急にかいたりと、いつもと違う様子が見られたら嘘をついている証かもしれません。なぜならば、これらは不安や緊張を感じた時に起こりやすい行動だからです。

また過剰に笑って話をする場合も怪しいサイン。嘘をついていることを隠そうと意識する余りに、無理して明るく振る舞ってしまう人もいるようです。

核心をついた質問をしてみる

相手が描いている嘘のシナリオを、所どころ突いてみるのも効果的。例えば、「昨日何してたの?」「誰と行ったの?」など、あなたが怪しいと感じたことを率直に聞いてみましょう。

その時に「なにが?」「え?昨日どこに行ったかって?」など、すぐに質問には答えず疑問形で返す人は、嘘のシナリオを考えている可能性があります。また、「○○だよ。ところでさあ…」「○○だよ。そっちは?」などとすぐに他の話に話題をそらそうとする人も、嘘を話続ける自信がない証拠でしょう。

さらに、「は?何でそんなこと聞くの?」などと急に逆キレする場合も、嘘をついている人に多い反応だといえます。

男女で違う恋愛観や脳の仕組み

恋愛観や脳の仕組みは、男性と女性の間で違うといわれています。その男女の差をしっかり把握しておくと、さらに上手く相手の嘘を見抜くことができるかもしれません。

男は目的に向かって女は感情で行動する

行動を起こす原動力も男女で違うようです。男性は、ある目標を設定した上でアクションを起こす人が多いようです。仕事や将来の夢など、理想とする自分像を描きそれに向かって何をすべきかを考えて行動します。

いっぽう女性は、瞬時の思いつきやその時の感情に応じて行動する人が多いといわれています。仕事でも家事でも、即時に今やるべきことを察知して実行することができるため、女性は男性に比べて機転が利いたり柔軟的な作業が上手くできるようです。

また、女性は自分の話を聞いてもらう場合、ただ共感してもらうだけで満足しますが、男性は解決法をアドバイスしたがるという違いもよく聞く話かもしれません。この違いも、原動力が目標にあるか感情にあるかの表れといえるでしょう。

男は態度で示し女は言葉を欲しがる

男性はシャイな面があるため、あえて相手に対する気持ちを言葉で伝えずに態度で示すため、「言わなくても分かるだろう」と思っている人が多く、反対に女性はハッキリと言葉にして気持ちを伝えてもらわないと不安になる人が多いようです。

女性を褒める男性が好感度が高く、奥さんを褒めることが夫婦円満になる秘訣だといわれているのも、言葉を欲しがる女性が多いからでしょう。女性は言葉だけでなく、物など何か形があるものを認識すると安心するようです。ストレスを発散するために、衝動買いしてしまう女性が多いのもそのためでしょう。

男は一人で考えたい女は誰かに聞いてほしい

何か悩みや考え事がある時も、男女の差があるようです。男性は一人でじっくり考えて答えを出そうとしますが、女性はとにかく誰かに聞いてもらい、同意してもらうことで悩みを解消する人が多いでしょう。この違いは、男性の方が恥ずかしがり屋であることと、他人と同調することで安心感を得る女性の特性によるものだと考えられるでしょう。

恋愛話も、女性は自分の彼氏の話を友人に相談することが多く、いっぽう男性は他人に話さないようです。したがって、女性の間で様々な悩みや自慢に関する情報を共有することができ、恋愛に関する悩みを解決するのは女性の方が早いといわれています。

男は性欲を満たすため女は愛情を満たすため

男性は性欲を満たすためだけでも女性とセックスをすることができますが、女性は相手に好意がないとできない人が多いでしょう。

したがって男性の浮気は一時的なもので一人の浮気相手と関係は長続きはしない傾向にあります。一度くらいの浮気は見逃してあげる寛大な心を持った女性もいるようです。逆に、女性の浮気は長期化するパターンが多く、嘘をつき通せる器用な女性も少なくないでしょう。

この差は動物学的な理論基づき、男性は自分の遺伝子を残そうとする本能が備わっているためだと考えられています。いっぽう女性は、双方の愛情確認や寂しいという気持ちを満たすことから性欲が高まることがあるようです。

男は体の浮気を嫌がり女は心の浮気を嫌がる

同じ「浮気」でも、ショックを与えられるポイントは男女によって違います。男性は彼女が他の男性と一線を越えてしまったときにの浮気を嫌がりますが、女性は彼氏の気持ちが他の人に向いてしまったときに大きなショックを感じるでしょう。

この差も本能が関係しているようです。男性は相手の子どもが自分の子どもかわからないために女性の体の浮気を嫌がり、女性は相手の気持ちが離れてしまうと守ってもらえなくなるという本能が働くといわれています。

ただ、性欲だけで女性とセックスができる男性とは違って、女性が男性と一線を越えてしまう場合は「好き」という気持ちが存在することが多く、そのため浮気ではなく本気になってしまうパターンもあるため、女性の浮気の方が実は厄介なのかもしれません。

男性の浮気を診断するチェックリスト

男女の恋愛観や脳の仕組みの違いが理解できたら、あなたの彼氏は浮気をしているかどうか、実際に診断してみましょう。簡単に診断できるように、浮気をしている男性が行いがちな態度をピックアップしてみました。

会社の飲み会や残業が増えた

男性は彼女に言えない用事をごまかす場合、会社の用事を利用しがちになります。最近、やたらと飲み会や残業が増えたと感じたら要注意。また休日出勤があると嘘をついて浮気相手と週末デートをしたり、社内旅行を口実にして他の女性とコッソリ旅行をしていたという最悪なケースもあるようです。

彼氏の職場の同僚と親しい関係で連絡が取れる場合は、こっそり彼氏の居場所を確認するのもよいかもしれません。もしも本当に会社の人と会っていることが確認できたら、彼氏の仕事への頑張りを褒めてあげたり疲れを労わってあげることも忘れずに。

お風呂場にも携帯を持って行く

入浴時に、わざわざ携帯を持っていくのも怪しいサインといえます。スマホをトイレに持って行って用を足している時、暇つぶしに見る人もいるかもしれませんが、お風呂は別の話。シャワーを浴びながらスマホを見る人はいないでしょう。

スマホを脱衣所にわざわざ持って行きリビングに置いたままにしないのは、あなたに見られることを恐れている証、何かやましいことがあるかもしれません。彼氏がお風呂に入る時に、どこにスマホを置いているか注意してみましょう。

オシャレに敏感になった

相手のファッションや外観をチェックしてみましょう。今まで特に気にしていなかったのに急にオシャレに目覚めたり、今まで以上に身だしなみを気にするようになったら、他の女性の目を意識しているのかもしれません。

誰かに恋をすると、はじめは相手が自分のことをどう見ているかが気になり外見を過剰に意識するようになるものです。ファッションだけでなく、鏡を見る回数が増えたり髪型を変えたりする場合も、浮気の危険信号といえるでしょう。

急に優しくなったもしくは冷たくなった

浮気をしてしまうと、既存の彼女や彼氏に対して多かれ少なかれ罪悪感を抱くもの。浮気をしていることを相手に感付かれないように、異常に優しくなったりするパターンが多いようです。逆に、浮気相手の方に気持ちが傾きはじめると、既存の彼女に対して冷たい態度を取る人もいます。

あなたに対する態度に変化がないか、じっくり相手の様子を確認してみましょう。ただし、あなたへの愛情が高まった時に優しい態度に変わることもあります。その場合は、素直に相手の気持ちを受け入れて同じように優しい態度で返すようにしましょう。

財布のヒモが固くなった

お金の使い方の変化もチェックしておきたいポイント。あなたの彼氏の財布のヒモが固くなったと感じることはありませんか。いつもおごってくれたのに最近割り勘になる事があるなど変化がある場合、浮気相手とのデート代やプレゼント代で出費が増えているのかもしれません。

ただし、結婚を考えるようになり貯金を始めたり、資格を取るためのスクールに通うなど何か相手に目標ができた場合も考えられるため、しっかりとコミュニケーションをとって彼の経済状況を把握した上で判断することをオススメします。

女性の浮気を診断するチェックリスト

浮気は、男性だけがするものではなく、女性も同様におかしてしまうもの。浮気をしている女性に特徴的な態度の変化もあります。あなたの彼女についてもしっかりチェックしておきましょう。

服の趣味が変わった

女性は、普段からメイクやファッションに敏感なため、心境の変化が外見に表れやすいようです。急に服の系統が変わったり、オシャレにいつも以上に気をつかうようになったら、他の男を意識している可能性が高いでしょう。

普段はパンツやTシャツなどカジュアルなファッションをしていた彼女が、最近、スカートを履き肌の露出度の高い服を身につけるようになったり、ヒールのある靴を履いて女らしくなったりするケースも多いようです。

また彼女が身につけているランジェリーもチェックしてみましょう。今までとは違うデザインや色の下着を着るようになった場合は、浮気をしている可能性が高いでしょう。

携帯をしょっちゅう気にしている

女性は好きな人とは常に連絡をとっておきたいもの。彼氏と一緒にいる時でさえ、常に携帯を気にしている人は要注意。食事をしている時にテーブルの上にスマホを置くようになったり、寝る前に枕元に置いておくなど、肌身離さず携帯しているのは、浮気相手からの連絡を楽しみに待っているのかもしれません。

また、あなたとのツーショット画像を待ち受け画面にしていたのに、いつの間にか他の画像に変わっていた場合は、浮気されている可能性が高いかもしれません。画面を下にして置くようになるのも怪しいサインといえます。着信やLINEメッセージが頻繁に来ることを隠したい人もいるようです。

デートの誘いを断ることが増えた

今までは無理してでも時間を作ってあなたと会っていたのに、デートの誘いを断ることが増えたというケースも多いようです。浮気相手との新しい恋愛を優先して、あなたとの時間がおざなりになっている可能性もあります。

泊まりに来る頻度が減ってしまう場合も、浮気を疑った方がいいかもしれません。浮気相手の部屋に泊まるようになったため、あなたとのお泊りの回数が減ってしまうケースが多いようです。

ただし、仕事や趣味など他の用事で忙しい場合もあるため、一概に浮気とは判断することはできないでしょう。彼女のライフスタイルをしっかりと把握した上で、浮気をしているかどうかを慎重に判断する必要があります。

特定の女友達と遊ぶことが増えた

最近やたらと特定の友人と遊んでいると感じた場合も危険信号。仲の良い友人にアリバイ作りを協力してもらっている可能性があります。

女性同士でどこかへ出かけた場合、仲が良い姿をスマホでツーショットなど自撮りをする人が多いため、本当に友人と遊んでいるのか確認するために、遊んでいる時に撮った写真を見せてもらって、嘘をついていないことを確認するとよいでしょう。

また兄弟や家族と会っていると嘘をつく人もいるようです。親しい友人や家族は、頻繁に会っても不自然ではないという認識があるため、嘘というシナリオの人物にしやすいといわれています。

体の関係を拒むことが増えた

あなたとセックスをする頻度も、浮気を見極める大事なポイント。女性は浮気相手と体の関係があると、彼氏との接触を拒む傾向があるようです。女性は浮気相手のことも本気で好きになるため、同時に複数の人と体の関係を持つことを生理的に受け付けなくなるもの。

また、セックスができても、時間が短くなったり行為が疎かになっているケースもあります。今までと同じように性交を継続しているかどうか、二人の関係をあらためて確認してみましょう。

男性の浮気を探る方法

浮気を疑うような態度の変化が見当たらない場合、あなたの方から浮気を探ってみる必要があります。彼氏に気づかれないように、浮気の証拠を上手に追及する方法を知っておきましょう。

車の中を探る

彼氏が車を持っている場合は、ドライブ中に車内をチェックしてみましょう。シートの角度が変わっていたり、隙間や周りに浮気相手の忘れ物を発見することもあるようです。

また、タバコの吸い殻を見てみるおもオススメ。2種類の銘柄の吸い殻があったり口紅がついていた場合は、浮気の可能性が高いでしょう。カーナビの履歴から怪しい場所に行ってないかなども調べてみるとよいでしょう。

携帯を探る

今や日常生活に欠かせないコミュニケーションツールである携帯やスマホも、浮気の証拠が残っている可能性が高いでしょう。まずはLINEや通話の履歴をチェックしてみましょう。特にLINEは、メッセージのやりとりの頻度が高い相手が表示されるため、浮気相手と密にやりとりをしていた場合は分りやすいでしょう。

また予測変換で「す」と打って「好き」が出たりと、よく使う言葉が見つかりやすく活用できます。最近は、証拠隠滅アプリを使っている人もいるようです。位置情報を偽装できる「Fake GPS location」、特定の着信設定ができる「CallFilter」などのアプリがあったら要注意、浮気の常習犯かもしれません。

レシートやカードの明細を探る

財布の中をこっそり見る勇気がある人は、相手がお風呂に入っているタイミングなどに確認するのもよいかもしれません。財布の中に入っているレシートを探ると、日付・人数・場所・食べた物・買った物などが分かります。また、クレジットカードの明細でも、支払いの詳しい情報がわかるため郵便物をチェックしてみましょう。

女性の浮気を探る方法

女性の浮気を探るポイントも見ていきましょう。女性は男性と比べて上手く嘘をつける人が多いといわれています。そのためしっかりと確証が取れる身近な物をチェックしたりやSNSを活用することをオススメします。

服装や持ち物をチェックする

女性の浮気で最もわかりやすい証拠は、服装や持ち物に表れるようです。好きな人ができたらオシャレをして可愛く見せたいのが女心でしょう。最近、彼女の新しい洋服やアクセサリーが増えたと感じた人は要注意。

見たことのないアクセサリーは他の男性からのプレゼントだったりする可能性も。また、今までとは違う趣味の服を着るようになったのは、浮気相手の好みに合わせている証拠なのかもしれません。

SNSを探る

SNSで浮気が発覚するケースも増えているようです。彼女のタイムラインやコメントのやりとりをチェックしてみましょう。あなたが知らない間にどこかへデートや旅行をしていたり、更新頻度に変化があった時は浮気をしているかもしれません。

また、急にアカウントに鍵をかけたりする場合、あなたに知られたくないことを更新しているかもしれません。その場合は、共有の友人にも彼女のページを確認してもらうようにしましょう。

洗面所を探る

彼女が一人暮らしをしている場合は、洗面所に他の人が置き忘れたカミソリや歯ブラシがないかを探ってみましょう。もしかしたら洗面台の下の物入れの扉の中に隠しているかもしれないため、彼女に気づかれないようにそっと扉を開いてみることをオススメします。

さらに、洗濯物もチェックした方がよいでしょう。もしも浮気相手が彼女の家にお泊りをした場合、入浴した際に使ったタオルが洗濯機の中にあったり、洗濯した後に干していることもあります。

今すぐできるカマかけ診断

とくに相手の態度や言動の変化や、これといった証拠が見つからない場合は、最後の手段としてカマをかけてみると、思いがけないボロが出てくるかもしれません。誰にでも簡単にできるカマかけ術をマスターして活用してみましょう。

これ誰の○○だろう?

彼氏の部屋や車の中で、ピアスやヘアピンなどを拾ったふりをして「これ誰の?」と一言いってみましょう。その時の彼の反応が明らかに慌てていたり、そのピアスを手に取って自分の近くに置くような行動をした場合はアウトかもしれません。もしも身に覚えがなければ、手には取らずに不思議がるのが自然でしょう。

香水をつけている相手の場合、自然で軽いカマかけとして「香水変えた?」といって、馴染みがない匂がする振りをするのも効果的です。匂いは形がなく、嘘をつくのが苦手な人でも上手に問いかけることができるでしょう。

そういえば見かけたって言ってたよ

第三者から「異性と一緒にいた」と聞いたことにして「一緒にいたのは誰?知り合い?」とさりげなく聞いてみるのもよいでしょう。相手に身に覚えがなければすぐに否定するかもしれませんが、「どこで見たの?」「誰に聞いたの?」などと聞き返して来る人は怪しいサイン。

さらに「疑ってるの!?」などと逆切れしてきた場合は、浮気している可能性が大きいといえます。自分の発言に自信がない時は、怒ったり大きな声になったりする人もいるようです。相手の口調も注意しながら、様子を伺ってみましょう。

喧嘩にならないために、浮気を疑っているきっかけは、あくまでも第三者としての情報であることをアピールすることをオススメします。

浮気をされた時の対処法

不幸にも相手が浮気をしたことが明らかになった場合、ショックの余り感情的になって誤った判断をしてしまうと、別れた後に後悔し続けて悲しみはどんどん大きくなっていくでしょう。そうならないために、浮気をされた時の正しい対処法を把握しておくとよいかもしれません。

まずは相手の気持ちを確認する

まずは浮気をしてしまった相手の気持ちをしっかり確認することが大事。ひとことで「浮気」といっても、その原因は二人の関係やその時の状況によって様々なケースがあります。

一時の気の迷いで浮気をしてしまった場合、相手の反省の仕方によっては許してあげる余地があるかもしれません。相手のことが本気なのか、自分のことをどう思っているのか、そして今後どうしたいのかなど相手の考えていることを冷静に聞き出すことが大事でしょう。

ただし、聞き出す際に相手を追い詰めたり責め過ぎると、本当の事をいい辛くなりさらに嘘を重ねてしまう危険があります。あくまでも冷静な気持ちを保ちながら、相手の真意を引き出せるように心がけましょう。

もう一度関係をやり直すと決めた場合

相手の反省の気持ちが理解でき、別れではなく二人の関係をやり直すことを決意したら、いつまでも浮気の事を持ちださないようにしましょう。過去のマイナスな出来事を引きずっていては、二人の関係は発展しないもの。

自分にも非があったのかもしれないと、謙虚な気持ちで振り返ることも大事。ピンチはチャンス、この機会に今まで以上にお互いが思いやりを持てるようにすることで、より絆を深めることができるかもしれません。

もう二度と浮気をされないように、あなた自身が異性としての魅力を高める努力をすることも必要です。お付き合いが長くなると、セックスがマンネリ化したり、異性としてのエロスがなくなってしまい友達のような関係になってしまうカップルもいるようです。お互いがいつまでも男と女の関係を維持することで、浮気を防ぐことができるでしょう。

別れを選択した場合

やはり浮気をされた事を許すことができずに別れを決断した人は、相手を必要以上に責めたりせずに「過去のこと」と割り切って新しいスタートを切ることをオススメします。その際は、二度と同じ過ちをおかして不幸を繰り返さないために、相手に対する恨みを持つよりもなぜ相手は浮気をしてしまったのかを振り返ってみることも大事でしょう。

せっかく好きになった相手と破綻してしまう結果になることは、残念なことで悲しみも大きいかもしれません。誰かと別れるということは、他の誰かと新しい出会いがあるということ。失恋にしっかりと向き合って、今度はもっと素敵な恋愛ができるように前向きに転がっていきましょう。

浮気かなと思ったら慌てずにまずは自己診断を

恋人とお付き合いをしていると、多くの人が浮気の心配をする時期を経験するものでしょう。思いがけないタイミングで恋に落ちてしまうのも、感情を持っている人間の特徴でしょう。

もしもあなたの恋人が浮気をしているかもしれないと思った時は、早とちりせずに確実な証拠があるかどうかを確かめることが大事です。相手を疑ってしまうのは、あまりよいことではないでしょう。あなたの勘違いや思い込みで、過剰な心配をしている可能性もあります。

男女の問題に、加害者/被害者の関係は必ずしも成立しない場合もあります。浮気をされた方にも何かしらの原因があるかもしれません。もしも浮気をされてしまったら、相手を攻めるだけではなく自分自身の態度を振り返ってみることをオススメします。たとえ別れに至ったとしても、自分を振り返ることであなたを成長させて次の新しい恋のステップになるでしょう。

参考:https://smooch.jp/

おすすめ探偵社3選

おすすめの探偵社3社について、気になる1時間あたりの費用や調査内容、基本情報、おすすめポイントをまとめました。

原一探偵事務所

原一探偵事務所は、本社の川越を含む全国主要都市18ヶ所に(東京・千葉・神奈川・埼玉・名古屋・札幌・仙台・大阪・岡山・広島・松山・福岡、他)拠点があります。

TV番組からの依頼案件も多数解決し、言い逃れのできないような決定的な報告書を作成してくれます。

原一探偵事務所の詳細
1時間あたりの費用 4,0000円~パック
調査内容 浮気調査、人探し、嫌がらせ調査、盗聴器発見、ストーカー対策、企業調査、子供に関する調査、結婚調査
最寄り駅 東武東上線 霞ヶ関駅
住所 埼玉県川越市上寺山2-1
電話番号 0120-876-501

 

無料相談はこちら

HAL探偵社

HAL探偵社は、わかりやすい料金体系で人気がある総合探偵事務所です。相談をすると、調査に入る前に丁寧なカウンセリングを行っています。

相談者がよく納得した上で契約をする流れとなっていて、アドバイザーに安心して相談できる探偵社です。24時間365日対応の相談窓口があり、匿名で相談することや非通知での通話も可能です。

HAL探偵社は東京本社の他にも全国に支店があり、調査も日本国内のどこでも行っています。調査後は、最短3日間で裁判にも使用できる正確かつ有効な調査報告書を作成します。

HAL探偵社の詳細
1時間あたりの費用 ¥6,000~(1時間)
調査内容 浮気調査、行方調査、結婚信用調査、企業・個人信用調査、素行調査、GPS調査、盗聴発見調査、ストーカー調査
最寄り駅 京王新線「初台」駅
住所 東京都新宿区西新宿3-10-4ゼノン西新宿1階
電話番号 0120-313-256

 

無料相談はこちら

MR探偵社

MR探偵社は2003年に創業以来、全国で15,000件以上もの相談を受けてきた実績がある探偵事務所です。

探偵業界では初となる認定カウンセラー制度を設けている探偵社で、プロのカウンセラーによる相談を受けることができます。

24時間265日対応のフリーダイヤルがあり、フルタイムで常勤スタッフが対応しています。これは数ある探偵社の中でもMR探偵社だけが行っています。また、メールやLINEでも相談することが可能です。

MR探偵社には3つの料金プランがあります。「結果保証プラン、基本プラン、ピンポイントプラン」の3つがあり、相談状況に合ったプランを選ぶことができます。

また、結果保証プラン」の場合は、不貞の証拠が得られない場合は費用は一切かかりません。

MR探偵社の詳細
1時間あたりの費用 要見積もり
調査内容 不倫・浮気調査、人探し、嫁・婿問題、結婚前調査、行動調査、身辺調査、信用調査・企業信用調査、ストーカー対策、盗聴先・盗撮器発見、裁判証拠収集など
最寄り駅 JR池袋駅
住所 東京都豊島区東池袋1-47-3-1F
電話番号 0120-12-8888

 

無料相談はこちら

都道府県から探す

北海道
東北
関東
甲信越
北陸
東海
近畿
中国
四国
九州
沖縄
 
探偵の相場と調査内容
関連記事