おすすめ探偵事務所

【探偵社AMUSE】を徹底解説!費用や口コミも紹介

AMUSE探偵事務所の浮気調査とは?

AMUSE(アムス)探偵事務所は新宿に拠点を持ち、大阪・宮城・福岡・愛知・北海道・千葉・神奈川・埼玉の8つの支店を持つ探偵事務所です。

調査事業だけでなく、プロの探偵を育てる探偵学校を運営するなど、ベテランの実績やノウハウを活かし調査員の育成にも力を入れている探偵事務所です。

家出捜索などの行方調査・婚前調査の他、企業に対しての信用調査など幅広い調査を行っていますが、中でも依頼人が調査中に直接報告が受けられるリアルタイム報告サービスによる浮気調査が注目を集めています。

依頼人が探偵社へ依頼するには大きな勇気が必要です。その依頼人の勇気をムダにせず、1日でも早く「不安」を取り除くことをモットーとしているAMUSE探偵事務所の浮気調査について、詳しく紹介します。

AMUSE探偵事務所はここが安心!4つの特徴

AMUSE探偵事務所の浮気調査は、一般の探偵事務所に比べてどの点が優れているのでしょう。注目のリアルタイム報告サービスの詳細やアフターフォローなど、安心して依頼できる4つの特徴について詳しく説明します。

リアルタイム報告サービスを行っている

リアルタイム報告とは、浮気調査開始~終了・調査中の状況・調査結果をメールやLINEを遣いその場で報告してもらえるサービスです

依頼人にとって浮気調査が完了するまでの時間は、不安で落ち着かないもの。リアルタイム報告サービスを利用することによって、浮気調査中の心理的負担を軽くすることができます。

浮気調査がいつどのように行われているかが手に取るようにわかるので、適正に調査が行われているのかをチェックできます。

調査中に不測の事態が起きて、見積もりプランにはなかった調査を突発的に行うような場合も、事前に依頼人に確認してもらえるので安心です。

手厚いアフターフォローが受けられる

AMUSE探偵事務所はアフターフォローにも力を入れています。浮気の証拠を確保するだけでなく、その後依頼人がどうしたいのかをヒアリングし、問題解決に導いてくれます。

浮気問題は浮気の有無がはっきりしてからが勝負です。離婚、復縁どちらを選ぶにしても解決までの期間が長引くほど夫婦関係は悪化し、精神的なダメージは大きくなっていきます。

AMUSE探偵事務所では浮気の証拠を掴んだら、依頼人の状況に合わせて提携している夫婦カウンセラーや離婚問題に強い弁護士を紹介してくれるのでスムーズに問題解決できます。

相談~見積もり作成までは無料

普段馴染みのない探偵事務所へいきなり訪ねていくのは、気が引けるという人が多いのではないでしょうか。AMUSE探偵事務所では、電話・メールでの相談を24時間365日無料で行っています。

費用や調査方法などあらゆる疑問に答えてくれるので、浮気調査を依頼することに不安がある人は相談してみましょう。

状況を詳しくヒアリングした後、無料で見積もりを作成してもらえます。この時点で費用に納得がいかない場合は、依頼しなくてもOKです。

無料相談の時点で浮気はしていないと判断され、浮気調査の必要はないとアドバイスされることもあります。

作成してもらった見積もり以上に追加料金がかからないのも安心のポイントです。万が一、予定していた調査以外を行う場合は、必ず依頼人に承諾を取ってから行います。

質の高い相談員が24時間365日相談に乗ってくれる

AMUSE探偵事務所では依頼人と信頼関係を築けるよう、夫婦カウンセラーが在籍するなど質の良い相談員の確保に力を入れています。

契約後も浮気をしている配偶者への対応の仕方や、浮気調査を行った後の方針など、問題解決まで親身に相談に乗ってくれます。

浮気問題は誰にでも相談できるのものではなく、特に浮気調査中は精神的に不安定になるものです。

不安や疑問を感じた時に、いつでも相談に乗ってくれる経験豊富な相談員は心強い味方となってくれるでしょう。

AMUSE探偵事務所を利用した人の口コミを分析

ここでは実際にAMUSE探偵事務所を利用した人の口コミを集めました。ポジティブな口コミだけでなく、ネガティブな口コミもまとめたので参考にしてください。

AMUSE探偵事務所のポジティブな口コミ

  • 相談員の方が、私がどうしたいのかを常に気遣い話を聞いてくれたのが印象的でした。話をじっくり聞いていただいたおかげで復縁、離婚どちらを選べばよいのかモヤモヤしていた気持ちが整理され、離婚を決意することができました。(30代・女性)

 

  • 妻の浮気調査を依頼しました。他の探偵会社に依頼したところ、浮気の証拠が取れなかったのに、しっかり証拠を掴んでいただき感謝しています。(40代・男性)

 

  • 離婚調停の手続きなどしっかりサポートしていただき安心でした。自分の気持ちを落ち着かせることに集中できたのが良かったです。費用はそれなりにかかりましたが、離婚後の落ち着いた生活を考えると悪くない選択だったと思います。(30代・女性)

 

  • 旦那の浮気の証拠が欲しくて依頼しました。離婚はせず懲らしめるための依頼だったので、どんな風に浮気をしているのか把握できるリアルタイム報告が私に合っていました。きちんと調査が行われているのをその場で確認できるのも良かったです。(年齢不明・女性)

AMUSE探偵事務所のネガティブな口コミ

  • 話を親身に聞いてくれたのでAMUSE探偵事務所に決めました。費用が一括で用意できなかったので、分割で支払うことに。頭金を入金後、状況が変わり調査をキャンセルしたのですが、頭金は戻ってこないと言われ、消費税まで請求されました。連絡もスムーズに行われず話が進みません。(20代後半・女性)

AMUSE探偵事務所の口コミからわかること

AMUSE探偵事務所の口コミはポジティブなものがほとんどで、ネガティブな口コミはあまり見られませんでした。口コミとして多かったのが「親身に相談に乗ってくれた」というものです。

確実な浮気の証拠を押さえるのはもちろんですが、相談員の依頼人の気持ちに寄り添ったアドバイスにより「気持ちが整理された」「冷静に対応できた」「後悔のない選択ができた」など、取り乱さずに今後の方針を決められたのが利用して良かったと感じたポイントのようでした。

リアルタイム報告サービスを利用した人は、不安な気持ちを抱えたまま調査結果を待たずに済むのが良いと感じたようです。どのような調査が行われているのかをその場で知ることができるので、調査をせずに費用を請求される心配もなく信頼できるのも良い口コミに繋がったようでした。

一方、数少ないネガティブな口コミとしてあったのが支払いに関するトラブルです。費用を工面できなかった依頼人に対して、分割払いに応じてくれるなど良心的な姿勢であったと思いますが、キャンセルの場合の説明を詳しく受けていなかったのがトラブルの原因となってしまいました。

探偵事務所と依頼人におけるトラブルは支払いによるものが多く、特にキャンセルに関しては探偵事務所によってさまざまな規約があります。調査開始前にも機材の準備や調査員の確保などで諸経費がかかっている場合があるので、契約してからいつまでならキャンセル可能かを必ず確認しておきましょう。

AMUSE探偵事務所の浮気調査費用

AMUSE探偵事務所の費用面における特徴をまとめました。調査費用が低水準であることや完全成功報酬制のシステムが依頼の決め手となる人が多いようです。

AMUSE探偵事務所は調査費用が低水準

1時間の基本調査料金 例:3日間の浮気調査
AMUSE探偵事務所 7500円/調査員1名 27万~35万円/調査員2名
一般的な探偵事務所 1.5万~2万円/調査員1名 50万~70万円/調査員2名

AMUSE探偵事務所の調査費用は調査員1人1時間7500円探偵業界内でも低水準の料金設定です。

一般的な浮気調査の相場は1時間1.5万~2万円だと言われ、浮気調査1回にかかる期間は1日~5日で平均20万~30万なのでAMUSE探偵事務所のコストパフォーマンスがかなり高いことがわかります。

依頼前に浮気の証拠が少なく調査に長期間要することが予想される人浮気調査に費用をあまりかけたくない人には、依頼しやすい良心的な料金設定で、早朝や深夜に調査が及ぶ場合も割増料金がかからないのも魅力です。

AMUSE探偵事務所の支払いシステム

AMUSE探偵事務所ではカード払いはもちろん、一括で費用を支払うのが難しい依頼人は分割払いやローンも利用することができます。

下記は利用できるカード一覧です。取扱の銘柄はあまり多くないので、カード払いを考えている人は事前にチェックしておきましょう。

  • VISA
  • Master
  • AmericanEX

AMUSE探偵事務所は完全成功報酬

成功報酬制には2種類存在し、着手金として調査料金の一部を支払い、調査に成功したら残金を支払う成功報酬制と、着手金が不要の完全成功報酬制です。

AMUSE探偵事務所は完全成功報酬制を採用しており、対象者に気づかれたり、見失ったりして証拠が掴めなかった場合、費用は一切支払う必要がありません。

証拠が掴めないのに費用を支払うことに不安を感じている人には大きなメリットのある制度です。

AMUSE探偵事務所へ浮気調査を依頼するときの流れ

上記が実際にAMUSE探偵事務所に浮気調査を依頼する場合の流れです。3.契約するまでは無料で相談に乗ってもらえるので、依頼前の疑問や不安を解消してから安心して契約に進むことができます。

調査完了までは相談員がいつでも相談に応じてくれるので、浮気調査が完了した後にも今後の方針についてアドバイスが貰えるので安心です。

復縁したい場合は夫婦カウンセラーを、離婚や慰謝料請求する場合は弁護士を紹介してもらえるアフターフォローも利用できます。

浮気を解決するならAMUSE探偵事務所に相談しよう

浮気問題をスムーズに解決するには、確固たる証拠の確保と、その後の冷静な対応によって明暗が分かれます。後悔のない決断をするためにも自分の気持ちと向き合い、具体的に方向性を定める必要があります。

AMUSE探偵事務所は、経験豊富な相談員が依頼人にとって最善の解決策を一緒に考え、問題解決まで寄り添い相談に乗ってくれます。

裁判で有利に働く確かな証拠を揃え、必要があれば夫婦カウンセラーや弁護士も紹介してもらえるので、安心して最後まで任せることができるでしょう。

浮気について誰にも相談できずひとりで悩んでいる人は、まずはAMUSE探偵事務所が行っている無料相談を利用してみてください。

 

都道府県から探す

北海道
東北
関東
甲信越
北陸
東海
近畿
中国
四国
九州
沖縄
 
探偵の相場と調査内容
関連記事