おすすめ探偵事務所

【HAL探偵】の特徴や気になる料金について解説

成功率99.8%を誇るHAL探偵社の特徴について調査

浮気調査の大事なポイントは、迅速に確固たる証拠が押さえられるかどうかです。裁判などで法的に効力を持つ証拠を相手にバレずに手に入れることで、「離婚」「慰謝料請求」「復縁」など、どの道を選ぶ場合にも有利な立場を取ることが出来ます。

今回は、成功率99.8%を誇るHAL探偵社の特徴について調査しました。依頼から契約するまでの流れや、料金システムなどを知り、失敗しない探偵社選びに役立ててください。

お客様満足度98.36%のHAL探偵社とは

HAL探偵社は、お客様満足度がとても高い探偵事務所です。数多の探偵事務所の中から、調査を依頼され、満足な結果を出せる理由はどこにあるのでしょう。ここではHAL探偵社が顧客満足度98.36%を得られる理由をまとめました。

様々なトラブルに対応している

HAL探偵社は浮気調査や素行調査だけにとどまらず、盗聴器発見や家出人の行方調査、出会い系サイトの詐欺調査、借金トラブルなど、さまざまな調査を請け負っています。色々なケースを解決している実績があるので、どんな依頼にも臨機応変に対応できます。

無料で行えるオンライン見積もりと匿名相談

HAL探偵社では正式に調査を依頼する前に、オンラインや電話で見積もりと相談を無料で受け付けています。フリーダイヤルで相談できる「無料電話相談」やホームページから調査依頼の内容と調査対象(妻・夫・恋人)を選択するだけで、おおよその見積もりを回答してくれる「オンライン見積もり」などがあります。

直接電話で話したくないという人には、メールでのやり取りで相談できるサービスもあります。いずれも秘密厳守、匿名で相談できるので、一人で悩みを抱えている方は一度相談してみると良いでしょう。

47都道府県どこでも即日対応

HAL探偵社の強みは、日本全国どこでも対応可能であることです。東京に本店を構え、地方にも提携先の探偵事務所を多数抱えているので、どんな場所でも即日対応してもらえます。

「今日、急に出張が決まった。怪しいので調査して欲しい」など、依頼者の突然の調査依頼にも当日対処してもらえるので、証拠を押さえるタイミングを逃す心配がありません。

調査報告書の提供が迅速

浮気調査はスピードが勝負です。浮気調査をしていることが対象者にバレてしまうと、証拠を隠蔽しようとしたり、逆に訴えられる危険があります。HAL探偵社は調査依頼から報告書提出まで、最短で3営業日。調査結果の提供の速さも顧客満足度につながっています。

HAL探偵社の調査報告書は「裁判で使用できる報告書」であることが前提となっているので、裁判に持ち込むことになったときも、安心して証拠とし提出できます

アフターカウンセリングや弁護士紹介が利用可能

調査後のアフターケアに力を入れているのも、HAL探偵社の満足度が高い理由。「事実を知る=すべてが解決ではない」をモットーに、浮気確定後、どのように対処すれば良いのか根本的な問題の解決を目指し、その方法を提案してくれます。

離婚や慰謝料請求を考えている依頼者には、HAL探偵社提携先の弁護士を紹介してもらえるのでスムーズに手続きが行なえます。また浮気発覚後、復縁を望む依頼者も多くいます。HAL探偵社では「日本家族問題相談連盟公認カウンセラー」が夫婦問題のカウンセリングを行い、問題解決までサポートできる体制が整っています

HAL探偵社に関する口コミを紹介

調査成功率と顧客満足度の高さを誇るHAL探偵社。ここでは実際に利用した人の口コミを集めてまとめました。

依頼者の悩みに対して真摯に対応してくれる

HAL探偵社の口コミで多いものは「悩みに対して真摯に対応してくれた」というもの。浮気調査を依頼しようかと悩んでいる依頼者は、不安な気持ちを抱えているもの。依頼前の不安定な気持ちに寄り添い、丁寧に説明をしてくれた誠実な対応がHAL探偵社に調査を依頼する決め手となったようです。

依頼後も「調査内容を細かく報告してくれて安心だった」という口コミも多く見られました。一刻も早く結果が知りたいと焦る依頼者に対して、調査が長期間に及ぶ場合は、中間報告も行ってくれるようです。浮気現場を押さえた写真と調査結果に対して細かく報告してくれたのも、依頼してよかったという感想につながったようです。

具体的な証拠を押さえた後は、離婚請求や復縁など、依頼者の希望によってどのように対処すればよいか相談に乗ってくたことも、良い口コミが多い理由のようです。カウンセラーのアドバイスを聞いて後悔しない解決法を見つけられた、弁護士をすぐに紹介してもらって助かった、など調査後のアフターケアについても満足できたという人が多くいました。

料金がわかりやすく利用しやすい

HAL探偵社が大きく掲げているのが「わかりやすい料金システム」です。調査が始まってから調査員の追加料金がかかったり、出張費が実費で上乗せされたり、事前に料金が明確に把握できない探偵事務所も多くあります。

調査前にかかる料金が明確だったため、HAL探偵社に調査を依頼したという利用者が多くいました。事前の無料相談で、しっかりとした料金説明が受けられたので安心して依頼できたようです。

成功報酬の完全後払いという制度が、HAL探偵社に依頼する決め手となったという口コミもたくさんありました。依頼に関する情報が何も取れなければ0円で全額後払いという業界初の支払制度が、金銭的な不安を払拭し、安心して依頼できた理由のようです。

電話対応が悪かった

電話に出た男性の相談員が面倒臭そうな態度だった、相談内容に対して依頼者の被害妄想的な扱いをされた、積極的にヒアリングをしてもらえなかった、などという残念な口コミもありました。

昼間の時間帯に対応してくれる相談員は、丁寧で誠実な印象だという口コミもあったので、時間帯や相談員によってサービスに差があるのかもしれません

浮気の証拠がつかめなかった

調査結果に対して不満を感じている人の口コミもありました。決定的な浮気の証拠が押さえられず悔しい思いをした依頼人からの口コミでは、HAL探偵社の調査員には「潔白が証明されてよかったと思えばいい」と言われ調査が終了したようです。

依頼人は納得がいかなかったようですが、対象者に調査依頼したことがバレていたのかもしれない、などの反省点もあり、次回調査依頼する時には、タイミングを慎重に見計らう必要性を感じていたようでした。

調査料金の設定が明確なHAL探偵社

探偵事務所へ浮気調査依頼をする時に心配なのが、調査にかかる料金です。事前にある程度の見積り金額を知ることが出来ますが、実際調査が始まってから調査料金が加算されたり、経費を実費で請求されるなど、料金システムが不明瞭な探偵事務所も多くあります。

HAL探偵社では調査料金の設定が明確で、コストも他社に比べて良心的なので、安心して依頼することが出来ます。ここではHAL探偵社の料金システムや支払い方法を詳しく説明していきます。

調査員1名あたりの金額が比較的安価

一般的な浮気調査の場合、調査員1名1時間あたりの金額は一般法人東京都調査業協会の平均金額で15000円です。実際の調査は複数名で行うので、調査の内容によって必要な人数分の費用が加算されます。

基本料金/時間 HAL探偵社
調査員1名
一般法人東京都調査業協会
平均金額
1時間 6,000円 15,000円

下の表はHAL探偵社と他社2社の調査員1名に対する料金を比較したものです。HAL探偵社は他の探偵事務所に比べて、調査にかかる基本料金が比較的安価だと言えます。

HAL探偵社 1時間6,000円~
I・WIN東京探偵事務所 1時間20,000円~ ※カウンセリング付
Akai探偵事務所 1時間4,500円~ ※人員を2班入れ替えた場合1名2,250円~

諸経費などは調査費用に含まれている

HAL探偵社の料金システムの特徴は人件費・車両費・機材費・交通費・報告書作成費・諸経費が調査費用に含まれていることです。一般の探偵事務所の多くは、調査費用に対して別途追加料金が発生しますが、HAL探偵社は1日の限度額内なら基本料金しかかかりません。

基本料金は安く設定しておいて、追加費用を加算していき結局高額な請求をしてくる悪徳な探偵事務所もある中で、全ての費用が調査費用に含まれているのは良心的でわかりやすく安心できます。

イレギュラーな調査や泊まり込みで尾行する場合などは、基本料金以外に別途料金がかかる場合もあるので、事前に確認しましょう

業界初の後払い制を導入

探偵事務所への支払いは、完全前払い制か、調査前に着手金を支払い調査後に残金を支払うのが一般的です。HAL探偵社の調査料金の支払い方法は、業界初の後払い制となっており、調査前に支払う費用は0円です。

HAL探偵社では、調査前に費用の内訳について詳しい説明があり、支払いは後払いなので、お金を工面する時間にも余裕ができ慌てずに済みます。

クレジットカードでの支払いが可能

個人の探偵事務所や事業所が小さい探偵事務所では、支払いは現金のみしか扱っていなかったり、使用できるクレジットカードの種類が限られたりしてしまう場合があります。

HAL探偵社では、調査料金をクレジットカードで支払うことが可能です。VISA・MASTER・JCBが利用可能で、分割払いにも対応しているので、手持ちの現金がない場合や、調査費用を一括で払えない場合も安心です。

調査が失敗した場合は料金がかからない

完全成功報酬制もHAL探偵社の大きな特徴です。調査が失敗に終わってしまった場合は、一切費用がかかりません。悪徳な業者の中には、着手金や前払金を受け取っておきながらわざと失敗したり、調査期間を引き伸ばしたりする探偵事務所もありますが、HAL探偵社は成功報酬制なので、調査前に料金を騙し取られる心配がありません。

ただし、成功報酬制はトラブルが起きやすい制度でもあります。依頼人は「証拠写真を押さえられなかった=失敗」と考えていることに対して、探偵事務所は「証拠の写真が押さえられなかった=浮気をしていなかった事実を明らかにした=成功」と考えている場合があります。両者にとってなにが「成功」に当たるのか誤解がないよう事前に確認することが大切です。

移動費が全国無料

移動費が全国無料で調査できるのもHAL探偵社の魅力です。地方の出張先や旅行先に調査員を派遣する場合、一般的には追加料金がかかりますが、HAL探偵社は移動費無料なので、他社に比べて低コストに押さえることが出来ます。

移動費が無料で調査が行える理由は、HAL探偵社が地方の提携先の探偵事務所に調査を依頼しているから。「HAL探偵社の担当調査員が、出張調査をしていると思っていたのに実際は違って不安を感じた」という利用者の口コミがありますが、提携先の調査能力や料金に違いはないので、心配しなくても良いでしょう。

HAL探偵社に調査を依頼するのがおすすめな人は

HAL探偵社に浮気調査を依頼するのに適している人を下記にまとめました。自分の希望に当てはまる部分が多い人は、HAL探偵社に依頼することをおすすめします。事前のカウンセリングを女性の相談員から受けたいという希望がある人は、夜間は男性の相談員に転送される可能性が高いので、昼の時間帯にかけると良いようです。

  • 低コストで浮気調査を依頼したい人
  • 探偵事務所の料金システムに不安がある人
  • 浮気調査が失敗した時のリスクを回避したい人
  • 浮気の証拠を迅速に手に入れたい人
  • 法的に有効な浮気の証拠が欲しい人
  • 信用がおける大手の探偵事務所に依頼したい人
  • 対象者の行動範囲が広い人
  • 即日調査する必要がある人
  • 料金をクレジットカードや分割で支払いたい人

他にはない料金設定が魅力のHAL探偵社

HAL探偵社の魅力は、調査能力が高く調査成功率が高いのに、料金設定が良心的であるところです。他社にはない完全成功報酬制・後払い制を導入し、出張費0円、諸経費が基本料金に含まれるなど、依頼人の負担を軽減してくれます。

パートナーの浮気は大きな精神的苦痛を伴います。金銭的に安心して依頼できる探偵社は、依頼人にとって頼りになる存在です。信頼できるHAL探偵社に浮気調査を依頼して、一日も早く確固たる証拠を手に入れてください。

都道府県から探す

北海道
東北
関東
甲信越
  • 新潟県
  • 山梨県
  • 長野県
北陸
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
東海
  • 岐阜県
  • 静岡県
  • 愛知県
  • 三重県
近畿
中国
四国
九州
沖縄
  • 沖縄県
探偵の相場と調査内容
関連記事